24時間テレビチャリティーマラソンをゴールした
DAIGOに、芸能界から賛美の声が多数あがっている。

DAIGO10.jpg

DAIGO プロフィール
本名 内藤 大湖
生年月日 1978年4月8日(37歳)
出身地 東京都
学歴 玉川大学文学部芸術学科中退
職業 シンガーソングライター J-POP ロック
活動期間 2003年 –
事務所 A-PLUS:タレントとして
ビーイング:BREAKERZとして

日本テレビ系「24時間テレビ38 愛は地球を救う」
のマラソンランナーに抜擢され、100キロをゴールしたDAIGO。

「本当にありがとうございました。」とツイッター
でファンのみんなに感謝の意を表していた。

ゴールしたDAIGOにファンからは「おつかれさまでした!」
「感動をありがとうございました!」と称賛の声が寄せられた。



この24時間テレビのマラソン、なぜ毎年番組終了間際に
ゴールするのか?毎年番組終了間際にゴールする理由は?

て思う人もいるみたいですね。確かにランナーの実力には
それぞれ年齢、体力など個人差があると思うのに、

なぜ毎年同じタイムになるのか? DAIGOはまだ若い方
なので、問題ないのかもしれませんが・・・

c5b73555-s.jpg

24時間テレビのマラソンは土曜日の19時にスタートし、
日曜日にゴールとなる日本武道館を最終地としている。

マラソンの距離は基本的には100km程度走ることが多く、
長さ的にもまた、夏という事で気候的にも大変な条件下で

行われるため、伴走者や休憩所の設営などサポート体制
には最善の準備を整えているようですね。

24時間テレビマラソン過去のランナー
a4a753e2.jpg

あと24時間テレビの今年の視聴率ですが、平均視聴率
が関東地区で15・4%、関西地区で14・8%。

瞬間最高視聴率は日曜日午後8時44分、45分の
34・6%。ちょうど100キロマラソンに挑戦した

DAIGOが、日本武道館で涙を流しながらゴールイン
をした直後だったようです。すごい視聴率です。

DAIGOと言えば今熱愛関係にある北川景子。交際は
順調にいっているのでしょうか。ちょっと気になりますね。


北川 景子 プロフィール
本名 北川 景子
生年月日 1986年8月22日(28歳)
出生地 兵庫県神戸市
身長 160 cm
血液型 O型
職業 女優
活動期間 2003年
事務所 スターダストプロモーション

1_1.jpg

北川景子がDAIGOにベッタリのいちゃいちゃ
2ショットが盗撮されているようです!

この二人しっかり愛を育んでいるようです。
末永くお幸せになってください。