堀北真希(26)と山本耕史(38)が結婚。
8月22日、婚姻届を提出したことが分かった。

堀北真希
8ef80ebaa76042aab121dc3e6653ddbef3a40b1f1440243918-s.jpg

山本耕史
aaaaaaaaaa.png


堀北真希と山本耕史は今年の5月、舞台「嵐が丘」で共演していた。
その後交際を始めたばかりで、「超電撃婚」となるそうです。

初めての出会いは2009年のフジテレビのドラマ「アタシんちの男子」
ではないでしょうか。2010年にもドラマで共演してるようです。

堀北真希さんは「彼の人柄を知るうちに引かれ、これからの人生を共
にしたいと思うようになりました」とコメント。

山本耕史さんも「願ってのこのたびの入籍となりました。
二人手を携えて、新しい人生を歩んでいきます」と。



本当にお似合いのカップルかもしれませんし、堀北真希さん
ファンからすれば、すごいショックではないでしょうか。

テレビ番組に生出演していたビートたけしも「やなこった
って感じがしますね。勝手に結婚しやがって」とヤケっぱち。

芸能界にも掘北ファンが数多くいりのではにかと思わせる
発言でした。しかしビートたけしが・・・意外でしたね。

a15b99de206ae487a82184ccaad7f6e19bc6d1241440243747.png

一方山本耕史さんは過去の女性遍歴が結構凄いですね。
少し過去の彼の女性遍歴を振りかってみましょう。

松たか子
2003年に舞台での共演をきっかけに交際

牧瀬里穂
2005年に舞台での共演をきっかけに交際

上原多香子
2006年に舞台で共演した2人は、親密交際を週刊誌で報道された。

佐藤江梨子
2007年に「恋に落ちたら」で共演後、度々デートする姿が報道。

スザンヌ
2008年に、2人はお泊りデートをスクープされたがその後、破局。

中越典子
2009年の映画で共演後、バーで話している様子を週刊誌で報道。

共演者キラー!?と呼ばれた山本耕史さん。これで年貢の納め時
となるのでしょうか。今後末永いお幸せを願っています。





 カテゴリ